最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんさーん (ロビンメモ)
2015-11-29 14:39:22
ふつつかものですがどうでしょうか?
返信する
Re:まるちゃんさーん (robin-memo)
2015-11-29 14:55:11
ミート絆MAXでどうでしょうか?
二人だと、2体必要なので、ゴールドマン絆25くらいで控えますm(_ _)m
返信する
Re:Re:まるちゃんさーん (robin-memo)
2015-11-29 14:58:11
初回私ホストでどうでしょう?
返信する
はじめまして (鼻から牛乳)
2015-11-29 15:01:35
参加させてもらってよいでしょうか?
ゴールド絆46です。ミートMAXで出せます。
返信する
Re:はじめまして (robin-memo)
2015-11-29 15:02:33
鼻から牛乳様
はじめましてm(_ _)m
まるちゃんさんのコメント待ちでどうでしょうか?
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-29 15:08:47
すみません。
皆さんよろしくお願いいたします。
私ゴールドマンでいきます。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 15:10:12
では15分募集17分出発

パス45678
でm(_ _)m
返信する
Unknown (鼻から牛乳)
2015-11-29 15:10:51
ロビンメモ様いつも参考にさせていただいております。ありがとございます。
まるちゃん様待ち了解しました
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 15:14:57
同時でしたね(^^;)
そろそろ部屋立てまーすm(_ _)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 15:25:02
すいませんm(_ _)m
もう一度いけますのでお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿