最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まるちゃん)
2015-11-29 00:54:11
ゴールドマンいっぱいで行くと、
ラストで一発?二発?で仮面割らないと
ヤバいですね。ビックリしました。

ツムツムさんはとても上手です。
下手くそは私です。_(._.)_

皆さんとプレイすると緊張して、とても楽しいです。
またお願いいたします。
(^^)/
今日はありがとうございました。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (robin-memo)
2015-11-29 01:20:12
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
理想はターボワンパンからのメリゴな流れではないでしょうか?(^^;)
ミートですいませんm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-29 01:40:11
ロビンメモさん
全然関係無い話なんですが、
友情ガチャひく時のキン肉マンが、
マントをしていたり、していなかったりするのですが、何か意味があるのでしょうか?
マントしていると金確定?とか…。
何かご存知でしょうか?
さっきマントしていて金が出ました。まあサタンクロスですけど。(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 01:41:54
まるちゃんさん
全く知りませんでした(^^;)
マジで?という感じです(^^;)
ただ、引っ張るのとは関係なく、押した瞬間からなにが出るか決まってるとは思います。

次回検証してみます(^^;)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-29 01:56:27
はるにゃんのツイートで
この演出嬉しい!と言って、
キン肉マンがマント着ている画像がありました。
なんとなく気にしていたらさっき私も出たので、ロビンメモさんに聞いてみた次第です。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-29 01:57:25
ガチャ運は最近はそこそこ不憫なので(笑)

私は、アカウント売買が流行ってて驚きです(^^;)
返信する

コメントを投稿