9/21 猛襲ネプキン 協力プレイ結果

2015-09-22 06:46:00 | 日記とお知らせ

前日よりメンバーはほぼ確定しておりましたm(_ _)m
作戦はタッグフォーメーションa
(記事あり)

初回はなるべく、失敗してもいいよう、私がホストで。というのが最近のパターンですが、よくよく考えると、必殺までの順番が、よくなかったり。。。

初回の見せ場と言えばコレです。

持ち直したので必殺も貯めつつラストに向かいます。

やすあきさんが行きます。

その数ターン後がこちら

全員昼寝です。
クリアの兆しは見えたので、スタミナバトンタッチです。
それから、こういう順番で皆さんが私が3番手にくるように調整していただきましたm(_ _)m
(ここらへんは無言の意志疎通)

この闇牛3番手の理由は必殺必要ターンの最小位置だからです。

ステージ3がどうも危うい展開が多く、牛丼に助けられる事もしばしばあり

ステージ4では、満タンを維持

安定して、ラストに向かいます

緊張の初手です

2ターン後、HPが半分。さすが猛襲

中ボスも一掃し、牛丼もあるし

ここでなんとか

出ました!


次の回のファインプレイは青印の辺りから斜めの牛丼を取りに行ったやすあきさん。
クロエの角度を見ればわかりますが、状況の判断と方向、結構難しいショットです。

ちなみに、死にました(笑)でも、ラスト到達率も高く、4本の矢は折れてません。

私が必殺打って確実火山を食らいますが、安心の特盛り牛丼降臨です。
上に中が出てたので、大丈夫だろうと踏んでたら、もっと大丈夫でした(笑)

大丈夫に大丈夫を重ねて、この状況

K-MACさんがここから左に振ります。

続いて2番手ツムツムさんの上下振り


盗人ジョージもビックリの早さで特盛り牛丼をたいらげるK-MACさん

この瞬間、全員勝利の二文字が見えました(つд`)

仮面を剥がし、遂にネプキン討伐。

感動の中で一瞬思いました。

おい!!!と全員ツッコんだはずです。

あれ?
そうですK-MACさん(ホスト)のクリア回数報酬で全員一体ずついただけてしまったのです(つд`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-22 07:58:05
おはようございます!
改めまして、昨日はありがとうございました(^^)

振り返ってみると、何度も惜しい場面がありましたね(^^)
ソロや普通のマルチの時とは違い、かなりプレッシャーを感じ、何度もミスしてしまいました(^^;

でも、最終的にはクリア&ドロップしたので、終わりよければ全てよしですね(^^)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-09-22 08:07:17
昨日はお疲れ様でした!
最高の二時間、ありがとうございました!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-22 08:12:56
おはようございますm(_ _)m

記事アップのボタン押さず寝てしまいました(笑)
惜しい場面でも、クリア難度が高いので仕方ないです(笑)
確かに終わりよければ全て良しですね(^^)

私も楽しい2時間でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-22 09:44:22
おはようございます。
昨日は有り難うございました。

失敗もありましたがそれが面白いということで(笑)
通常のマルチでは味わえない程よい緊張感が楽しかったです。

今度はケビンさんも一緒にリベンジしたいですね。
返信する
おつかれさまです!! (Makoto®)
2015-09-22 13:09:27
取れたんですね!
羨ましいです^_^
私も何度か挑戦しましたが、あと一歩のところでダメでした 泣
返信する
Re:おつかれさまです!! (robin-memo)
2015-09-22 22:55:47
Makoto様
特にソロだと持ってる星6超人に大きく左右されると思います(^^;)

将軍をフレンド枠から借りて、闇サンシャイン2
クラッシュマンで一応、仮想ではクリアできてます(^^;)
返信する

コメントを投稿