ネプキン討伐対 感謝 勝利の余韻

2015-09-21 23:05:33 | ロビンメモ活用術
ありがとうございました!!

後ほど記事をあげますm(_ _)m

楽しい時間はあっと言う間でしたね!

手短な感想

やすあきさんがめっちゃうまくなってるのに驚きでしたm(_ _)m

少ない手数の中の最良の手を選んで、めっちゃワンショットずつ考えてるなと思いました(^^;)
抜かれたか抜かれそうです(笑)

K-MACさんは意外なショットをかなり見せてくれました。こういうパターンになるんだ。と非常に参考になりましたm(_ _)m

ツムツムさんは最初不安だったけど、パターンと流れを掴んでからは順調でしたね!

久々に声出てニヤニヤしながら、「あーー」とかなってました(笑)



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-21 23:09:03
お疲れ様でした!
とりあえずゲットできてよかったですね(^^)

次はぜひマリポでお願いしたいです(笑)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-09-21 23:09:34
楽しい時間、本当にありがとうございました!ご一緒させていただいた皆様に感謝です!
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-21 23:15:35
有難うございます。

でも、最終ステージで台無しでしたね(笑)
先月ロビンメモさんのマルチするまで、ゴールドマンも取れないくらいでしたが、一緒にプレイしてから自分でもうまくなった実感してます(笑)

次はマリポですね!

返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-21 23:18:20
ちょっと風呂行ってきます(^^;)
感想やいろいろ、雑談OKなのでどうぞ!!

ほんとに久々に燃えました。
ステージ1のタッグフォーメーションはかなり良かったと思います(^^)
今後も一緒にプレイしたい方々ですm(_ _)m


ちょっとこの記事加筆しましたm(_ _)m
マリポは適正がいません(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-21 23:23:36
やすあきさんがおっしゃるとおり、3ラウンドは開幕クロエでアシュラマンとサンシャインを可能な限り削ってからの、闇牛必殺がいいですね(^^)
3ラウンドで何度もダメかと思いました(笑)

後は最終ラウンドのクロエ必殺の精度が上がれば、安定してクリアできそうですね。
自分は緊張から、必殺をミスしまくったので、申し訳なかったですm(__)m
ソロの時はもうちょい精度が高いです(笑)
返信する
Unknown (ケビン)
2015-09-21 23:23:42
おめでとうございます!!私はネプキン2回倒したけどドロは無しなんで羨ましいです。またネプキンかマリポ時間が会えば参戦させて下さい(^^)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-21 23:26:33
>後は最終ラウンドのクロエ必殺の精度が上がれば、安定してクリアできそうですね。
それは私に対してですね(笑)
>ソロの時はもうちょい精度が高いです(笑)
同じくです(爆)

でも、ここでマルチすると、普通のマルチでストレスが溜まりますよね。
必殺溜めないで、ステージ3に行く人もいますから、、、。
ま、それが面白いのですが(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-21 23:30:44
いえ、自分に対してですよ(笑)
何度か見せ場があったのですが、ことごとく外してしまいました(^^;

クロエ3体だと、キラー持ちとはいえ将軍のようにワンパンできないので、精度が要求されますね。
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-21 23:31:22
ケビンさん

私も今回で倒したのは3回か4回目ですがドロップは初です。
覚醒させるかは不明ですが、嬉しいですね(笑)

マリポは玉の節約も兼ねてマルチやるのも良いですね。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-21 23:35:59
21時にセットしてた風呂がとてもぬるかったです(笑)

ケビン様
その時はやりましょう(^^)

やすあきさん
それなんです。私はそのストレスが結構無理です(笑)
1000万のステージでも溜めればあっさり終わるのに、ミスで倒したんじゃなく、中途半端なところで突っ込んで追い込まれて、早い段階で必殺使ってくれなくて、死亡パターンがどうも腑に落ちないのです(つд`)

ネプキンに関しては、単独で突っ込む人多くて、ステージ1で、「あ。これ死んだわ」と思う事もしばしば(^^;)
マルチやっとこさ入れたけど、なんでゴールドマンいるの?縛りプレイですか?と錯覚したり(笑)
返信する

コメントを投稿