ロビンメモからのお知らせ

2015-09-25 22:26:16 | 日記とお知らせ
昨日は弱っていて、お休みしてたロビンメモですm(_ _)mこんばんは。

何回か?触れたと思いますが、古い記事、今日であれば、蒼白き脳細胞とか、攻略で利用される際、日付を確認した方が良いです。

今はダブルアビリティや、必ず取れるより強い超人が増えてるので、攻略の際、スピードクリアを狙ったりする場合、入れ替えしてくださいね(^^;)

自分でも、古い記事確認したら、懐かしいー。とか文章は丁寧に書いてるけど、下手だなーとか思っちゃったり、よりよいショットがあるだろ。とつっこんだりします(笑)
記事を訂正や追加しないところはお許しを(笑)

今、マッスルショットで一番困ってるのは、マリポをやる時間が全然なかった事や、遂にキン肉マンのチケットを使い切ったのに、まだロビンが控えてるし、絆も大して上がってない事です(笑)

まもなく、29日で肉の日なので、猛襲マリポが再びくると思うので、備えますm(_ _)m

最近、猛襲が一週間に一回くらいあるような気がするのは私だけ?(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-26 10:53:51
こんにちは!

昨日でスカーフェイスを絆MAXにしました。
絆MAXにしたところで使わないのですが(笑)

今はイリューヒンの絆上げ中です。
ロビンメモさんはイリューヒンを絆MAXにしていらっしゃいますが、使い勝手はどうですか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-26 12:07:16
おはようございます(^^)

イリューヒンは好きではないですけど、必ず絆箱を回収できるので、バネやスカーよりは能力は落ちますが、箱狙いのスタメンです(笑)

セリフはめっちゃかっこいいですけどね(笑)

スカーも必中必殺+それなりの攻撃力なので、ステージによっては入れてますm(_ _)m

バネは赤牛とコンビなら結構強いので、木系のボスの時は連れて行きますm(_ _)m
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-26 13:32:15
自分は今のところターボメン、バネ、スカーが絆MAXで、もうすぐMAXになるのがクラッシュマン、ペンタゴン、イリューヒン、闇サンシャインといったところです(^^;

再生アシュラの連れのボルトマンもMAXにしたいところですが、狩るのがダルいです(笑)

後は何と言ってもゴールドマンの絆MAXを目指してますが、まだ21なので先は長そうです(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-26 19:52:51
ゴールドマンですか(^^;)
効率いい狩り方はどうなんでしょ(^^;)
絆MAXを連れて行くにしても、ターボメンはともかく、他が厳しいですよね(^^;)
マルチでターボ3将軍1はかなりのスピードで集めれそうですよね(^^)
ソロだと結構考えてしまう(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-26 20:31:11
ターボメンでマルチに入ると、ほぼ蹴られるのでなかなか効率があがりません(-_-;)

かと言って、自分がホストになるのも嫌なので、絆MAXの道は険しいです...
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-26 20:57:43
こんばんは

私もターボメンは絆MAXなので(というかターボメンしかいない)マルチで今度やりたいですね。
ただ、将軍様がいないと仕留めきれないので、将軍様持っている方宜しくです(笑)

ところで、K-MACさん絆MAX多すぎですよ(笑)
ソロでも3人連れていくと絆BOXが3つでるのですか?助っ人は出なかった気がしたのですが?
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-26 21:07:31
ソロだとリーダーキャラ(先頭)分の絆BOXしか出ないですね(^^;
絆MAX作りと言うより、カメハメ欲しさにマルチで寄生してます(笑)

今日のゴールドマンは10体を目標にします!
返信する
Unknown (やすあき)
2015-09-26 21:40:33
>カメハメ欲しさ
寄生していると自然と溜まる感じですか?(笑)
確かに私も殆ど使わないバネとかスカーあたりもそこそこ溜まってました。
ナチグロンが余って仕方がないです(笑)

ゴールドマン狩り頑張って下さい。
私は一回目が終わったのでスタミナ回復待ちです。絆BOXの2体ともゴールドマンで3体ゲットでました~。
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-26 23:30:57
ゴールドマンですが、ソロで2勝、マルチで2勝で3体ゲットにとどまりました(T0T)
マルチだと勝率が下がってしまうので、なかなかまとまって狩れないですねぇ(-_-;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-27 00:05:50
私は2回挑戦で負けました(笑)
やっぱり雑なプレイはあっさり終わりますね(^^;)
一番早く、スタミナ効率もよく集めれそうなのは、ここでのフレンドがいいんじゃないかと(笑)

以前一緒にプレイしたあの人やこの人やあっちの人こっちの人です(笑)

ただ、時間の都合が難しいフレンドです(笑)
返信する

コメントを投稿