ロビンメモからの問題7 チャレンジ

2015-09-25 21:53:52 | ロビンメモ活用術
2ヒットとなってますが、食らったのはバネだけです。

バッファローマンの左くらいの上方向のショットで、下に押してみた感じです。
あわよくばスカイマンも友情で落とせるかな?と。
かろうじて生きてますが(笑)
やってみた理由はスペシャルマンの右にバネを停止させたかったのです(^^;)
スカイマンのダメージがあるので、最小にはなりませんでしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-09-26 21:00:57
解答有難うございます。
しかも結果付きだし(笑)

スカイマンも殆ど倒せてるし、こっちの方がダメージを与えてるので良いですね。

私はどうも金網が苦手なんですよね。
なのでバイクマンは救世主です。あとアシュラとボルトマンの必殺も大活躍です。
でもチェックメイトはここでも活躍出来ず(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-26 21:39:50
チェックは動けるだけで、中身は星5性能ですから(^^;)
好きなキャラだけど、残念仕様です(つд`)
返信する

コメントを投稿