最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-11-12 13:38:14
さすがにミート君はスタメン落ちなんですね
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-12 14:27:28
牧師さん

今度やりましょうか?(笑)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-11-12 16:33:57
スピブ3体でどうやってダメージあたえますん?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-12 23:06:39
え。3体連れてけと(笑)
1体なら必ず取れる超人で行けそう感ありましたが、3体はクモの巣停止ができず、回復間に合わず、鉄線で死亡する気がします。

ボス戦は2回投げて、シルバーワンパンは想像できましたが、道中のステージ3と4のクリアイメージが湧かない(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-13 10:31:46
ノルマ万太郎

ボンベ必殺→フェニックス絆創膏必殺

で、812305ダメージでした(´▽`)ノ
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-13 11:41:27
絆覚醒ボンベは約2倍な気がします。

実は
カオス
カラス
ネメシス
このあたりの猛襲が全くクリアできなくなりました(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-13 15:57:15
マンタやってから、プレイしてないのね(つд`)

カラス・・・火マンタ、結束、凰ネプキン、フレ首領で溜めを意識せずにガンガン行ったら1発でクリアできたですf(^_^)

友情が雑魚に飛んでいくのとHPが高い分、ガンマンより使えそうでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿