めも発 ちんこ んか

2016-11-11 21:29:04 | みんなで攻略 募集用
行きますか?

私、ステージすら思い出せません。

ちなみに
風呂がまだです。
風呂後は30分から1時間が勝負です。

ついでに
明日は3時には起きて4時には出社したい(^^;


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ職場ですが (アンタレス)
2016-11-11 21:48:40
最近、職場でやるアビリティを取得したので、行けると思います(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-11 21:51:45
私も行かせてください。自信はありません。
m(__)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-11 21:52:55
22時過ぎでどうでしょ?
今から風呂入りますm(__)m

たぶん15~20分で出ますm(__)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-11 21:58:41
了解でーす。(笑)
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-11 22:03:55
了解ですm(_ _)m

ちんこ、難しいですよね。ソロだとボルトのビリビリをミートが受けるようにしてますが・・・

氷に異次元の新キャラで行こうと思いますm(_ _)m
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-11 22:07:53
私はマンモスかライトニングかな?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-11-11 22:17:05
身を清めたので、いつでもOKです!!
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-11 22:17:53
はい!
返信する
Unknown (アンタレス)
2016-11-11 22:19:26
待ってました(笑)

寝落ちカウントダウン開始(笑)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-11 22:19:52
ホストも出来ます。
返信する

コメントを投稿