今回から景品は遠い

2016-02-06 09:38:43 | コロシアム関係
1日3回に増えたものの、1日平均80枚獲得として
開催期間が9日

期間中720枚
ロビンが500枚
マントが360枚

届きません。

平均80枚取れてコレですから
上限120枚取ったとしても、最大は1080枚
ロビン500枚
マント360枚
残り220枚

全部こなしても、全部の景品はもらえないという事に。

クリトロと玉に関しては、どちらが重いか。

もちろん玉です。

クリトロは1日一個ではなく、数時間で一個。早ければ数分。
玉は買えば一瞬ですが、無課金であれば、24時間で玉一個
多い日で2個

時間だけを考えるとクリトロの方が価値が低いように思えます。

これは無課金前提なので、課金をされてる方からすると、時は金なりなのかもしれませんね(^^;)

話は本題に戻しますが、今回以降(そもそも開催が不定期すぎる)は、絆覚醒を目指すなら無理なく2回に分けて取る。と言う方法に分けた方が良いかもしれません。

私は次回に備え、ロビンと玉を予定です。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-02-06 12:54:01
今回はロビンを覚醒せずに星5で置いとこうと思います 後は玉と交換しときます コロシアム常時開催するなら激襲のチケットとか置いてたらいいのに
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-06 13:15:06
私はシングルチケット出してくれたら、積極的に取ると思います(笑)

今頃ですが、なんで蹴る側にペナルティーみたいなスタミナ-2なんでしょ。
3枚負け確定で突っ込めと言われても私は嫌です(笑)
返信する
Unknown (ジョウイ)
2016-02-06 13:25:52
今回は期間短いですかね(^-^;
でもコロシアムはなかなか面白いです。
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-02-06 13:56:43
でもペナルティないと通常バトルの時みたいに 名前の所に 新将軍2体のみOK って奴がが現れるからじゃないですね
返信する
Unknown (激烈ばか)
2016-02-06 14:26:42
私は前回に赤マントロビン、青マント揃いがありますので、
今回はロビンのみにしようかと思います。
他は入らねー笑
ちなみに最近は相手味方が落ちて3回くらい
不戦勝というのが続きました笑
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-06 14:31:25
アタル牧師さん
そういうのに限ってL字ロープにメリゴで突っ込むタイプな気がします(笑)
それはそれで、ずっと出発できないので、いいんじゃないかと(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-06 14:32:13
激烈さん
こんにちは(^^)
私はアビス攻略の為にサーロビンがもう一体必要でしんどいです(つд`)
返信する
Unknown (生還者)
2016-02-06 15:36:10
ロビンメモさん、こんにちは(^-^)
場所をお借りします。

先ほど、jukoさんとクリトロ狩りしてきました。
なんとかホスト中に1つ取れたので良かったです。
それにしてもjukoさん、MAXたくさんいますね!
返信する
Unknown (juko)
2016-02-06 15:52:38
生還者さん
ありがとうございました
クリトロ難民のため
乱入させてもらいました!
MAXまんは結構いますかね
ご一緒でき光栄でした
返信する
Unknown (生還者)
2016-02-06 16:05:07
jukoさん
なかなかご一緒する機会がなかったので良かったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿