ロビンメモ検索術

2016-02-08 13:34:00 | ロビンメモ活用術

このステージの内容が知りたい。

1
急襲まとめから、探す。
(古い急襲はかなり後ろの方)

2
ダイレクトに探す。
ブログ内の下の方でタイトルを入力。
(ジェロニモでは出ない)
今後はキャラ名でもある程度でやすいようにしていきますm(_ _)m


例2
猛襲のステージが知りたい。

猛襲はキャラ名のみのカテゴリーに変更してます。

下の方



※全て手作業の為、いくつか、抜けていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウイ)
2016-02-08 14:04:42
こんにちは。
さすがに今日のコロシアムで新将軍が相手にいたときはビビりました(^-^;
案の定真上か真横にしか動かない友情ありきの置物でした。
私は初期の頃好きだったサンシャインマグナムを乱発してきました!
でもダメージがいまいちなんですよね(´д⊂)‥
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-08 15:40:24
マグナムは密着だと期待できるんですけどね(^^;)

私は日英コンビか炎ロープ貫通でなるべく動かないのがベストではないかと(^^;)

ノルマの500枚は達成したので、サーロビンもう一体作るか悩んでます(^^;)
アビスはニンジャで対応できそうなので、もういいかなー?とか思ってます(^^;)
返信する
Unknown (コマチュウ)
2016-02-08 16:12:31
こんにちは、初めて投稿させていただきます。
いつも勝手に拝見し参考にさせて頂いてます。
猛襲のところにグリムリパーは入らないのでしょうか?
新参者が不躾ですいません。
私は本日猛襲万太郎を初クリアした軟弱者です。
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-02-08 16:39:12
ロビンメモさん
星5のサーロビンはジェロニモの限界突破の時に五重の塔リングで六騎士が出て来てで役に立ちますよ たぶん汗
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-08 16:41:58
コマチュウさん
こんにちは(^^)
グリムは何度か挑戦してますが、時間が合わず、未クリアなんですm(_ _)m
更に、グリムは相手が先制パターンが多く、キャプチャーが難しいです(^^;)
クリアルートもできておらず、正月ニンジャか、光マンモス連れて行けばどうにかなるんじゃないかと思ってます。
結構前のコメントにやすあきさんと若大将さんがミート、ゼブラを入れてクリアされてますので、どっかにあったと思います(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-08 16:43:01
ジェロニモの限界突破なんてありましたっけ?(^^;)

新しいイベントバトルですか?
返信する
Unknown (キン肉デビル)
2016-02-08 18:18:31
お初の方、常連さん、皆さんお疲れ様です。

ロビンメモさん
一つ質問なんですが、火ネプの友情って、前検証してましたけど、二人居る場合…+?×?になるんですかね?m(__)m
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-08 18:22:22
キン肉デビルさん
前に検証したんですが、倍率通りに上がって行かないんですよね。(たぶん補正の問題な気も)
ダメージ数はもちろん、一体通過より、二体通過の方が高いのですが、3000→4000→4750
のような、あれ?
となった記憶があります。
返信する
Unknown (キン肉デビル)
2016-02-08 18:53:28
ロビンメモさんありがとうございますm(__)m

今日、初めてコロシアムで二人揃ったんで、検証して見たら…ん?あれ?
ってなったんで聞いて見ました。

それにしても今日のコロシアム、相方にもよるけど、やっかいですね(;^_^A
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-02-08 19:15:03
私も足引っ張りまくりで、出た結論が動かない。

先手必勝ではなく専守防衛が重要だと思いました。
スグル持ってたら話は別ですけどね。
返信する

コメントを投稿