タイトルのカテゴリー分け

2015-05-23 10:14:49 | 日記とお知らせ
が完了しました。
見たいイベントタイトルごとに振り分けたので、ステージは各カテゴリーをご覧下さい。
新しいイベントバトルのタイトルが上に来るようにしました。

攻略ブログを始めたのが最近なので、イリューヒンのステージなど、タイミングが合わなくできてません(^^;)

皆さんは自分の周りにマッスルショットやってる人いますか?
私の周りは全くいません(笑)
シロネコやレコードキーパー(重課金者だと私は思う)をやっている友達はいるんですけどね(^^;)
二人くらいパスワード利用して一緒にできる人がいれば、絆MAXとかもっと早く育てれるんだけどなーと思う今日この頃です(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿