最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2016-07-31 12:38:20
さすが、お早い♪

初見は画面の汚れと思ってフキフキしました(^^;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 12:39:34
ゴロゴロってなに?と思って一旦避けてから食らってみました。
雑魚敵もギミック食らえばいいのに。とほんと思います。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 12:40:01
火山の範囲すら怪しいのに。。。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 12:42:56
逆だ。
友情発動しないから、溜めはしやすいけど、万全で次のステージに行けない(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (アキ奴)
2016-07-31 13:26:32
なんの告知もなしになんじゃこれは?って感じですね(^^;;
返信する
Unknown (鮫肌男)
2016-07-31 13:34:32
体験してきました。
阪急梅田で将軍が口紅物色中に落雷しました(c_c)

ちょうど4分の1の範囲か検証しましたが、ギリギリ外れてると思いきやウォーズマンが落雷。
ショートしてます(c_c)
返信する
Unknown (アタル牧師)
2016-07-31 14:14:16
落雷
不具合のようです ニュースに載ってました もしかして明日のカレークックようのギミックだったりして
返信する

コメントを投稿