これはまずい。

2016-07-31 12:06:15 | コロシアム関係
どうなんでしょ?
個人的には、状態回復は必要ないと思います。
戦略が少し変わりますね。
火事場前のスタンはただの打撃
ますます、金銀が猛威を振るう形になったのでは?と思いました(^^;
何割残ったら火事場発動というのも、元々かなり低くなってたのに、残り2万で発動しないとかになると、有利な状態はどんどん有利、逆転の余地は与えない。という事なんでしょうか?

格闘ゲームの赤ゲージみたいに、味方側だけ、発動範囲とか表示すればいいのに。とか思います。
もっと言えば、発動範囲を3段階くらいに分けて、プレイヤー側で選べたらおもしろそう(笑)

ちょっと消極的ですm(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-07-31 13:54:37
接戦の時の作戦が ガンガンいこうぜ オンリーになりましたね
返信する
Unknown (ペタ)
2016-07-31 22:20:03
ノーギミック、スタン4連発のロマンが
(´Д` )
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 22:22:42
ペタさん
更に火事場を考慮したダメージ計算が必要になりますね(^^;
死にかけの10万前後の接戦では、やられる為の必殺になりえない(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (ペタ)
2016-07-31 22:31:09
また、タッグ技が猛威を振るうか、新金、将軍が火事場発動、全員回復で味方の友情発動しながらの必殺技持ちが鍵を握るのでしょうか?
チカラこそ全てのバトル?
メモさんの言うように発動タイミングを選べたらいい様な気もしましたが、前半で選択し、スタンタッグと強烈な巻き込み系のタッグで組まれていた場合は、ほぼ死亡フラグなのでは?という気もしました^^;
いずれにしろ、今回のコロシアムも波乱な予感しかしませんT^T
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-31 22:32:28
前半だと、ほとんど弱点ヒット狙えないので、最後にキラーで締める感じでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿