最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマチュウ)
2017-03-24 09:51:44
流石のゴッドハンド!
どちらも銅からの昇格とは(O_O)
第三弾を引いてもらえれば‥と思いますね
私も引いてもらいたかった〜〜
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-03-24 11:45:52
熊さんのゴットハンドも気になりますが、どこの蕎麦屋かも気になります。
[壁]_・)チラッ
返信する
Unknown (現し世は夢男)
2017-03-24 12:51:54
ゴッドハンド……!引きが違う^^;凄いな〜!
返信する
Unknown ()
2017-03-24 16:10:40
たまたま出ただけですよ(^O^)
アキ奴さんの方は、申し訳ないです<m(__)m>
返信する
んー おサブはウォーズタワーもステカス…いやっ… ステカセも厳しいー(>_<) (アキ奴)
2017-03-24 20:43:59
熊さん( ´ ▽ ` )ノ
回復要員は便利ですし、しかも星5と使い分けができるのでよかたです( ´ ▽ ` )

何より、金玉なしがあり得る展開で金玉をひいていただいたのがゴッドハンドですよ

オフ会前にひいた おサブの33連プラスサービス11連 金玉1つで 毒毒するスニゲだけでしたからー((((;゚Д゚)))))))
返信する
Unknown (アタル牧師)
2017-03-24 21:17:23
ゴールドフィンガーの加藤熊さん 中指でガチャお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (鮫肌男)
2017-03-24 21:59:53
深爪の中指でお願いします(^_^)v
返信する
Unknown (加藤熊)
2017-03-24 22:10:23
あはは(^^)

ゴールドフィンガーでカメハメ狙いで、新ビビンバをイカせちゃいましたよ!
返信する
熊さん、ありがとう~\(^o^)/ (アンタレス)
2017-03-24 22:13:01
フェニックス~と拝んでいた声は私です(^^;)

まさにゴッドハンド!
熊さんに引いていただいたおかげで19階が楽にクリアできましたですm(_ _)m

アンタレ観光では、「熊さんにガチャを引いてもらうツアー」のご利用をお待ちしております(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿