ガチャ後の結論

2017-03-24 11:33:06 | 日記とお知らせ
当たったと思ったのはネメシス(;´_ゝ`)

でも、よーく考えたら、
ドン
シルバー

サンダー
彼らは強い。
ほしいほしいと今回は願いながら引いたものの、牧場に新しい牛さんが。

過去を振り返ると
どうでも良くなってから旧将軍
忘れた頃に新将軍

どうやら将軍や始祖とはあまり縁がなくひとつの結論に到達しました。

私とあいつらでは不釣り合いなのだよ。
私が強すぎるがゆえに更なる力を持ってマッスルショット界を制圧しかねないと運営が危惧し、私には中堅くらいで、お願いします。というアカウント操作であることが、極めて高い。

課金しようか悩んだ末、過去に違うゲームで失敗している私は踏みとどまり、ゴールデンウィークには、また椅子とかなんやかんやの出たら確定があるだろうし、賞味期限がくるかもしれない。

この際だからはっきり言いましょう。

変な妄想はやめて、とりあえず、シングル一回の玉があるので、お願いします。

私に天をください(;´_ゝ`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現し世は夢男)
2017-03-24 18:35:29
そうだゴールデンウィークまで玉を貯めよう(・_・;)

新ゴールドマンとかかな????
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-03-24 20:11:36
ロビンメモさん
ネメシスなんて当たりましたっけ?
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-03-25 01:43:27
お!話がつながりました。
おめでとうございます。
(笑)
返信する

コメントを投稿