浮気プレイ 第八話

2016-07-08 17:16:00 | 日記とお知らせ
私は女の子が好きな男の子。むっつりクエストのはじまりです。
前回は戦闘中でした。
すぐ倒したけど。

魔物だったんですか!!



人妻返してよ。

大丈夫。アジトはすでに私に狙われている。



装備しないんで、スルーで。

危うく死んでしまうとこでした。

ひとりです。 前回会話してから、もう忘れられるとは(^^;)




このシーンは!!!

違うゲーム(笑)

アンタあっさり捕まって、必死だなぁ
うーん。
モテない男、カンダタに華を持たせてやりたくなるなぁ。

通りすがりのむっつりです。



私も、あなたがどうなっても構わない!!

では、さらば!!


さらばー!!

え。出れた(笑)

もしや詰みかと、もう一度潜ってみると

軽く見捨てたけど(^^;)

はいお元気で。
あれ??
親父??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮫肌男)
2016-07-08 21:13:58
お父さんが2人、色々ありますよね。

ところで、スマホは無事ですか?
浮気してはりますが(^ ^)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-08 23:28:32
アンタレスさん
プレイした時に、下書きを貯めて、まとめてアップしてるので、スマホ死ぬ前にある程度繋げたんです(^^;)
返信する
Unknown ()
2016-07-09 19:43:47
史上最弱主人公のスペランカー懐かしい(^^)
返信する

コメントを投稿