キン肉マン世代は正解する。

2016-07-08 23:43:41 | 日記とお知らせ
先日、高速に乗ってる時に、とある事情で、環状線を約一周し、カーナビの分岐を勘違いし、逆方向に進み(逆送ではないですよ)、50分で着くというカーナビを裏切り、一時間半もかかったロビンメモです。こんばんは(^^)

先ほど、帰宅し、する事がなく暇をしております。
攻略らしい攻略もしてませんが、攻略するもなにも、ガンマンは時間が合わず、トライできてないです(^^;)

タイトルのキン肉マン世代は正解するであろう問題なのですが、

筋肉を英語で答えよ

えむ
ゆー
えす
しー
える
いー

マッソー

すばらしい歌です。

上の文のとある問題というのは、高速で、キン肉マンのオープニングメドレーをかけながら、一人熱唱していたところ、カーナビの音声を聞いていなかったのです(つд`)
普段ほとんど高速には乗らないので、降りた先も土地勘ゼロ。

カーナビも少し怪しい事を言うもんだから、この先、右方向です。
と言いながら、画面はT字路を左に曲がってたり、一本曲がり間違えただけで、山道ウロウロさせられたり、ガソリンなくなりかけたり、一人は気楽ですとも。

わざわざ早起きしといて、予定より20分前に到着したから、いいんですけどね(^^;)

さあ、ドラクエしてきますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2016-07-09 19:57:43
タイトルを見て、何か問題が出されているのかと思いました(笑)

大阪の環状線には私も同じ経験があります(T_T)

道幅が狭く見通しがきかない上、突如あらわれる降り口。
通り過ぎてから、次で降りるとやたら車線が多く、右折したくても入れなかったり、一通地獄で目的地から離れていく始末。

これぞまさにコンクリートジャングル。田舎者を阻む都会の恐ろしさを思い知った20代の夏でした。


オチはないので読まないでね(^^;)
返信する

コメントを投稿