最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください ()
2015-11-09 16:04:22
ロープ、ギミックなど分かれば
合わせていきますが( ´∀`)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-09 16:08:57
こんにちは!時間的に行けそうですが、☆5が猛襲金男、阿修羅、ゼブラしかいません(^-^;)
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-09 17:23:17
是非、参加させていただきたいのですが、
時間的に、9時以降になってしまいます。
又、コメントさせていただきます。
星5は何体かいますが補正値がmaxじゃなかったりします。
あうキャラがいれば、一緒にお願いいたします。(^^)/
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-09 18:09:58
ギミックが分からないので、自分はゴールドマンで行きます(^^)!
ベンキマンは水属性なので、木属性かゴールドマンで初見したいと思ってます( ̄O ̄;)
返信する
Unknown ()
2015-11-09 18:20:48
ベンキマン残虐超人だから 
意外に残虐超人キラーのレゴとか使えるかもですよ(笑)
返信する
Unknown ()
2015-11-09 19:38:28
猛襲キャラ☆5なら
金男、ケビン、アシュラはステMAX

万太郎、ゼブラ、ネプキンは未完です
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-09 19:56:00
黒さん、まるちゃん、ツムツムさんの3人が確認できたので、このメンバーで行きたいと思います(^^)パスは12129で!
初見なのでキャラは補正値MAXなら何でも良いですよ~。
返信する
Unknown (YOU)
2015-11-09 20:00:31
時間なので募集出します(^^)!
返信する
Unknown ()
2015-11-09 20:17:33
YOUさん
ありがとうございました♪

水で不安だったけど披ダメ少ないから
余裕ありましたね( ´∀`)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-09 20:18:15
遅れちゃった(^-^;)
返信する

コメントを投稿