確率アップガチャの危険

2015-11-09 12:37:11 | 日記とお知らせ
出た人、羨ましいです。
期間限定出現率アップでこれということは、通常時はもっと低いということですね!
一回くらい回しかけましたが、ここは我慢します。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツムツム)
2015-11-09 13:16:21
まんまと術中にはまって、一回まわしてしまいました(T_T)
結果は銀→金に変わって!クロエ(^-^;)
欲しかったとは違いましたが(^-^;)
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-09 19:21:18
ツムツムさん、自分も回してみました!
今日は、仕事中に指を挟んじゃったんで
2回回してみました!
結果はホークマンとバラクーダ。
前回バラクーダ後に新将軍だったんですけど今日は止めときます(^^;;
クロエ羨ましいです(^-^)
返信する
Unknown (ツムツム)
2015-11-09 21:26:17
生還者さん
本当はグリム狙いで行ったんですがダメでした(^-^;)
返信する
Unknown (生還者)
2015-11-09 22:46:15
ツムツムさん
自分もグリム狙いでした!
次のキャンペーンまでお預けです(T_T)/~~~
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-09 23:00:10
私は引く前に必ず確認するので、セーフでした(笑)

トータルでの、5%で、その中でも当たりが0.2%となると、計算はしたくないですね(^^;)
返信する

コメントを投稿