最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-11-22 20:17:01
ついに覚醒させたのですね。
必殺の検証を是非お願いします。
強ければ私もちょっと考えます(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-22 20:36:25
やすあきさん
絶対コメントくれると思ってました(笑)
先に日英クロスボンバーを育ててるので、検証はしばらく先になりそうです(^^;)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-22 21:56:48
今、知りましたが、明日の午前中にマリポーサ猛襲がありますね!
ロビンメモさん、皆さん、休みの貴重な時間ですが、ご一緒できませんか?
私は3面までしか、いつもいけないので、、。ご指導と力を貸して欲しいです。
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-23 00:16:19
日英クロスボンバーも凄く興味があります。
私のロビンは補正MAXなので良ければ貸しますよ(笑)
結構強ければ有刺鉄線ステージではかなり期待が持てますね。

そういえば、タッグ技の動画って昔はあったような気がしますが最近は見ませんね?見落としているだけでしょうか?
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-23 00:20:51
やすあきさん
最近確かに見なくなりましたね。
ゼブラとパルテノンの動画が最後かも。
単独で6万くらいしか出ない必殺がタッグで8万というのは、凄いのか凄くないのかわからんからではないでしょうか?

後、動画の必殺はステータスMAXなのかどうかわからない事と(たぶんMAXだろうけど)わさわざ弱点ヒット+属性有利(+キラー)の時もあるので、実際それ以外で使った時のダメージは大したことないので、タッグ技だとそれが顕著に出てしまう為、やらないのでは?と思いました。

単独で20万~50万見せられて、煩悩釣り鐘払い→6万×2とか、欲しいと思わない気が(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-23 00:27:24
本当にそうですね。
私の使えるタッグ技は闇アシュラと光サンシャインですが、悲しいほど弱いです。
サンシャインマグナムやデモリッション位じゃないとタッグ技の意味がない気がしますね。(アシュラばっかりですね、、)

でもコロシアムではタッグ技が有効らしいので期待したいですが、タッグ技を使えるキャラを持っていないので、どうでも良いですが(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-23 00:38:07
バズーカーは最近まで活躍してましたよ(笑)

コロシアムは自分なりの作戦があったのですが、揃わずの為、諦めてます。

しかし相手が誰であろうと戦える2体で考えてます(笑)

それより気になるのが2キャラ選ぶのは良しとして、一緒にやる相棒に問題がある場合、どうなんでしょうか?
例えば、ロープ突っ込まれて終わるとか、悲惨以外何物でもないですよね。
返信する

コメントを投稿