最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2015-11-22 18:28:05
こんばんは。
画像ありがとうございます。
参考になります。m(_ _)m
道のりは長いです…。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-22 18:59:02
ジャムさん
こんばんは(^^)
猛襲の進行具合はどうでしょうか?(^^;)
ゴールドマン(強キャラなし)での攻略は過去記事にあります(^^;)
返信する
Unknown (白銀マスク)
2015-11-22 21:17:05
ロビンメモさん、こんばんは。

今日はアシュラマン2回目やってみて、2戦とも火事場のクソ力で復活してなんとか勝てた次第です。ギリギリです。
ロビンメモさんのように上手く出来ない(位置調整?)んですよぉ>_
返信する
Unknown (ジャム)
2015-11-22 21:27:13
ゴールドマンはたまたまクリア出来ましたが、ケビンとアシュラはラストステージで負けてしまいますね。
位置取りって大切ですね。
間違えるとダメですね。(ー ー;)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-22 23:19:29
白銀マスクさん
位置調整の簡易バージョンのやり方があるので、今度載せますね(^^)

ジャムさん
前回はすいませんm(_ _)m
どれか欲しい猛襲キャラがあれば、是非やりましょうm(_ _)m
返信する

コメントを投稿