検証 日英クロスボンバー

2015-11-27 14:34:55 | キン肉マン マッスルショット攻略
スグルスタートで対象の間に巻き込めれば、通常ダメージ89320×巻き込み数となります。
技自体は、元祖クロスボンバーと同じですね。
ダメージは発動側依存だと思うので、スグルからの方がダメージは高く、属性もロビンと同属性なので、ネプチューンマン、武道は2種類の属性有利があるので日英の方が劣ります。
また、発動ターンロビンが26なので重いです。
どちらもクロスボンバー(中)
なので、完璧超人より劣る事がわかりました。


猛襲キン肉マン ダイジェスト

2015-11-27 04:12:04 | 日記とお知らせ
道が開けてるので、回復も兼ねて
初見ながら、ケビンの開始位置がたまたま、ラッキーでノーダメージ
まさか、こんなに食らうとは。
全滅の匂いがしました
ギリギリ耐えました

初見で面倒だったので、次を見たく特攻

業火のアタル炸裂

なんか、左右にガッツリ振っても倒せそうな気はしましたが、不安なので


あれ?

猛襲キン肉マンに挑む

2015-11-27 03:52:53 | 日記とお知らせ
こんな深夜にカレーうどん食いに行くことになってた、ロビンメモです。こんばんはm(_ _)m

個人的には
炎ロープ耐性キャラなら
特に問題なく進めるのでは?と思いました。
必ず取れる超人+
旧ウォーズマンか新アタル(フレンド枠)
が必ず取れる超人で、簡単なんじゃないかと。
ケビンワンパンは試せれませんでしたが、属性+キラーで、ほぼ終わりまで持って行けそうというのがわかりました。

さて、ゴールドマンを連れて行くと、道中はとてもラクなんじゃないか?と思いました。

ボス戦も、位置次第ですが、左右に振れば、まず、ネプチューンマンは落ちると思います。

しかし、L字ロープがどう考えても回避不可能な為、連れて行けない。

ここで、気づいたこと。
カウンターを利用して、ダメージを最小にし、必殺を使ってもステージ5を3ターンで終わらせる事ができればいいので、いけるんじゃないかと思います。

一応やる予定ですが、優先順位は必ず取れる超人での安定クリアがブログの目的である為、先にそちらを進める予定ですm(_ _)m

ちなみに、今日のドロップです(つд`)