攻撃力補正値MAXで2596
どうやら、ソルジャー単独でダメージを食らえば食らうほど攻撃力が上がるようです。
しかし、最大の倍率までは未検証です。
ソルジャーの順番までに、必殺で4万程食らってみたところ
(画像はブラックホールの必殺2万×2)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/2a/13d28f8264ccba64f95e143ea5d46e50.jpg)
与えた一発のダメージは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/cd/216aef4d03e5dcc445b7aa613178fd0a.jpg)
16616÷4ヒット
=4154
=1.6倍
たぶん必殺にも適用されると思うので、タイミング次第では、単独で大ダメージが狙える可能性大です。
未検証
例
属性有利約1.3倍+弱点ヒット2倍+業火の1.6倍
この場合、全て×となると4.16倍
+だと4.9倍
どちらのダメージ倍率になるかわかりませんが、とりあえずすんごいダメージが出そうということです(^^;)
どうやら、ソルジャー単独でダメージを食らえば食らうほど攻撃力が上がるようです。
しかし、最大の倍率までは未検証です。
ソルジャーの順番までに、必殺で4万程食らってみたところ
(画像はブラックホールの必殺2万×2)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/2a/13d28f8264ccba64f95e143ea5d46e50.jpg)
与えた一発のダメージは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/cd/216aef4d03e5dcc445b7aa613178fd0a.jpg)
16616÷4ヒット
=4154
=1.6倍
たぶん必殺にも適用されると思うので、タイミング次第では、単独で大ダメージが狙える可能性大です。
未検証
例
属性有利約1.3倍+弱点ヒット2倍+業火の1.6倍
この場合、全て×となると4.16倍
+だと4.9倍
どちらのダメージ倍率になるかわかりませんが、とりあえずすんごいダメージが出そうということです(^^;)