攻撃力補正値MAXで2596
どうやら、ソルジャー単独でダメージを食らえば食らうほど攻撃力が上がるようです。
しかし、最大の倍率までは未検証です。
ソルジャーの順番までに、必殺で4万程食らってみたところ
(画像はブラックホールの必殺2万×2)

与えた一発のダメージは

16616÷4ヒット
=4154
=1.6倍
たぶん必殺にも適用されると思うので、タイミング次第では、単独で大ダメージが狙える可能性大です。
未検証
例
属性有利約1.3倍+弱点ヒット2倍+業火の1.6倍
この場合、全て×となると4.16倍
+だと4.9倍
どちらのダメージ倍率になるかわかりませんが、とりあえずすんごいダメージが出そうということです(^^;)
どうやら、ソルジャー単独でダメージを食らえば食らうほど攻撃力が上がるようです。
しかし、最大の倍率までは未検証です。
ソルジャーの順番までに、必殺で4万程食らってみたところ
(画像はブラックホールの必殺2万×2)

与えた一発のダメージは

16616÷4ヒット
=4154
=1.6倍
たぶん必殺にも適用されると思うので、タイミング次第では、単独で大ダメージが狙える可能性大です。
未検証
例
属性有利約1.3倍+弱点ヒット2倍+業火の1.6倍
この場合、全て×となると4.16倍
+だと4.9倍
どちらのダメージ倍率になるかわかりませんが、とりあえずすんごいダメージが出そうということです(^^;)