検証 日英クロスボンバー

2015-11-27 14:34:55 | キン肉マン マッスルショット攻略
スグルスタートで対象の間に巻き込めれば、通常ダメージ89320×巻き込み数となります。
技自体は、元祖クロスボンバーと同じですね。
ダメージは発動側依存だと思うので、スグルからの方がダメージは高く、属性もロビンと同属性なので、ネプチューンマン、武道は2種類の属性有利があるので日英の方が劣ります。
また、発動ターンロビンが26なので重いです。
どちらもクロスボンバー(中)
なので、完璧超人より劣る事がわかりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-11-27 21:56:00
検証お疲れさまでした。
確かに属性が同じでキラーも持っていないので、ロビンから打つ理由はありませんね。
しいて上げれば両方有刺鉄線耐性ってことでしょうか?
次は猛襲ネプキンでの検証をお願いします(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-27 22:00:19
やすあきさん
ではフレンド枠の先頭に置いておくので、バトンタッチで(笑)

日英タッグはすごく好きですが使いどころがわかりません(笑)
返信する
Unknown (やすあき)
2015-11-27 22:27:38
ですよね(笑)
ラストまで到達出来るかが心配(笑)
でも今度お願いするかも知れませんので、宜しくです。
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-11-27 22:46:07
私のシェンロンは旧型なので願いは一つだけなので、来年ですね(笑)

スグル連れてのアシュラマンですか(^^;)
属性有利でのダメージなので、通常は5万そこそこですね(^^;)
返信する

コメントを投稿