俺とオートバイは今、兵庫にいる

2輪レースと写真が趣味のブログ
(千葉から兵庫に引っ越しました)

スカブー、房総めぐり(動画)

2006年05月29日 23時33分10秒 | オートバイ

今日は房総半島の最南端、野島崎に行って来ました。 gooブログは残念ながら埋め込み式では対応出来なかったようなのでリンクする形で動画をアップしてみます。画像をクリックすると別画面に行きます。

ADSLクラスだとこれでも見れると思います。元々の画質がデジカメのムービーなので、これだとほとんど元ファイルのクオリティがあります(^^;。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^o^)v (Nob)
2006-05-29 23:53:57
動画見れましたよ~

ちょっと驚いたのはスカブーって大きいんですね!

思ったよりもずっと大きかったです^^

奥様の「あ、行っちゃっ・・・」という声が可愛かったで~す(^o^)v

これ撮った場所はどこですか?海が見えますが。

ま、ま、まさか 松崎じゃないですよね(^^;)
返信する
Nobさん早すぎ(^^; (roadrace)
2006-05-30 00:04:58
Nobさん、新幹線並みのスピードコメントありがとうございます(^^)。実は今いろいろ試行錯誤しながら記事をアップして確認しているところでした(^^;。ADSLの下のクラスにしたらやっぱり画質悪いですね。これからADSLクラスの画質にした分もアップしてみようと思います。



デジカメのFZ-10で撮ってもらったのですが、とりあえず編集するのもめんどくさいので、撮ったファイルそのままです(^^;。変な声は聞き流してください・・・。



ここは房総の最南端、野島岬です。松崎は、・・・黙って行くわけないじゃないですか(^^)。
返信する
ご、ごめんなさい・・・ (Nob)
2006-05-30 00:27:07
すみませんでしたm(_ _)m

動画がアップされていたので喜んでコメント入れちゃいました(^^;)

それから・・・こちらのブログはgooでしたね~うっかりしていました(汗)

gooはscript系使えないんですよね~それで私、引っ越したぐらいですから。

でも、ポップアップでも十分楽しさは伝わってきますよ(^o^)v

PS:松崎じゃなくてよかったですw
返信する
いえいえそんなつもりでは(^^; (roadrace)
2006-05-30 00:35:33
Nobさんにあやまられると私が困ります。私こそごめんなさいm(_ _)m。

ここはテスト用のディレクトリがないので、直接ここに記事を修正しながらアップして自分で確認していたら、その途中でコメント欄が(1)になっていたのでビックリしたんです(^^;。



動画も掲載できるとなかなか面白いですね(^^)。これからぼちぼちやってみたいと思います。松崎はやっぱり6月ですね(^^)。
返信する
Unknown (枯枝)
2006-05-30 06:54:50
おお、roadraceさんついにやってくれましたね・・・(意味不明w



昨日からある事を考えてたんですよ・・・。

そういえば、新型スカイウェイブの走ってる姿まったく見たこと無いと・・・



自分が乗ってると、どんな感じで走ってるのかわからないじゃないですか。それで結構気になってました。



やっぱりカッコイイですね。

俺も動画とってみたい・・・。
返信する
Unknown (枯枝)
2006-05-30 07:02:06
そういえば前から言おうと思ってことが。



http://www1.suzuki.co.jp/motor/photocon/index.html

これに参加されてはいかがでしょうか?

roadraceさんならイイ線いくと思うのですが。

(もしかして参加済みだったり・・・w)



俺も参加してみたいですが、乗り気じゃありません(カメラについての知識がゼロなので)

でも・・・ 入賞商品が・・・・(笑

フルフェほしいので激しく出たい気もします・・・。
返信する
可愛い (セカチュウ症候群中年)
2006-05-30 10:38:52
Nobさんのコメントにもある

>奥様の「あ、行っちゃっ・・・」という声が可愛かったで~す



いいですね、いつまでも新婚気分で

オートバイの音いらないから、可愛い声でナレーション入れてください

よろしく
返信する
かっこいい~ (はーちゃん)
2006-05-30 12:55:20
roadraceさんの勇姿 見ましたよ~。

奥さんの可愛い声も聞かせていただきました。(^-^)

夫婦仲良くていいですね。今度は、松崎で奥さんともお会いしたいものですね。(^-^)
返信する
照れちゃいますよ~ (ふなむし)
2006-05-30 13:24:47
いやぁ~( ̄▽ ̄*)

roadraceさんとスカブーくんのカッコイイライディング~っ!

という画像なのに、もう奥さんの声を聞いた瞬間、

どの様にこの撮影がされているのかの場景の方が ぱぁ~~っと浮かんで来ちゃいまして なんか見させて頂いてているこちらの方が照れちゃいました。。。(うらやますぃ~(¬∀¬))

>奥様の「あ、行っちゃっ・・・」

ん~ いいですね~ ちなみに家が同じ事をやったとしますと「ばか!どこいくのぉ~」になるのは必至です はい。。。



沖ノ島や浮島の方も行かれたのでしょうか

松島もいいですがあの辺も伊豆っぽくて好きです(^-^)

 
返信する
若いっていいな^^ (虎馬)
2006-05-30 23:31:20
見せていただきましたよ^^



このあと 当然 二人乗りで うしろの奥さんが

「教えてあげようか?わたしの秘密・・・」

で 野島崎灯台ですよね? 



オフロードバイクなら・・・

これがほんとの 灯台モトクロス なんちって^^







返信する