bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

体調

2005-10-14 23:27:46 | 日常について
ここ1~2週間ほど体調が優れなかったのですが、
ようやく復活してきました。

そろそろ出願本番なんで、
何とか間に合ってよかったです。

どうも毎年この季節はダメですね。
鼻水&頭がボーっとして。。。

さて、合格に向けて頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり目って。 (ヒデキ)
2005-10-15 04:42:07
そういうことあるよねぇ。

頑張ってください!

陰ながら応援してます。
返信する
お大事に (ミズタグ)
2005-10-18 18:21:14
私は雨が続くと眠くて眠くてたまりません。

気圧に体が反応しているんだ!と主張してるけど、

誰も信じてくれない。



赤ちゃんがいると、体調管理にも敏感になりそうだよね。

お大事に~
返信する