bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

六本木ヒルズ

2005-10-24 11:52:39 | 日常について
今日は久しぶりに六本木ヒルズに。
最近は自宅作業だったので、なんだかちょっと新鮮な気分。

やっぱりここは見晴らしが良い!

周りも静かだから、勉強に集中できる環境バッチリ!

よーし、今日も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなたに・・・ (ヒデキ)
2005-10-24 14:11:41
見えるのは新宿かしら??

だとしたら、もうちょい左向けばアタシんち~♪

いつでもいらしていいのよ。。。(笑)
返信する
新宿です。 (ryo)
2005-10-24 14:53:13
そうです。

青山墓地を挟んで、向こうに見えるのは新宿の高層街。

僕の家ももう少し左に向けば、その方向にあるハズなんですが。。。

と、いうことはヒデキさんちと僕の家は同じ直線上に?!

ま、僕の家はかな~り遠くで肉眼では見えませんが・・・
返信する
Unknown (kana)
2005-10-24 19:54:35
わざわざ会社に来たのに・・・・

ドタキャンなんて・・・・

ひどすぎる



お疲れ様です。



ヒルズ、良いね。 うちからの眺めも良いですよ~

今度、是非!
返信する
是非是非 (ryo)
2005-10-25 19:30:51
鍋の季節です!

やりましょう!

鍋パーティーでも!!
返信する