bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

SixFlags

2006-07-31 13:50:52 | 日常について
日曜は、息抜きに車でマサチューセッツ州にある遊園地へ。
遊園地なんて何年ぶりだろうか?
と首を傾げるほど久しぶりの入園でした。

しかし、アメリカの安全基準と、日本の安全基準には開きがあるような。。。
実際、30分くらい並んだ挙句に
「すみません、故障しました。」と突然アトラクションを休止する
ハプニングも。。。

大雑把な国だとは思っていましたが、
そういうところまで大雑把では困ります。
まあ、別の意味でのスリルも味わえましたが・・・
(そういえば、牛肉輸入再開ですね。
 こちらも大雑把では困りますね)

まあ、良い息抜きにはなりました。

日本では絶対行かなかったFreeFallも体験できましたし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいかいかぶり)
2006-08-01 00:38:48
高所恐怖症、問題なし??

遊園地、、パリの観覧車、以来では・・・?
返信する
後遺症 (Ryo)
2006-08-01 05:16:45
もともと高所恐怖症なわけですが、

今回は勇気を振り絞って行ってみました。



・・・精神的に相当疲れました。

翌日に確実にダメージが来ています。

カラダ中がダルイです。



まあ、もう二度とトライすることは無いかと・・・
返信する