bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

size

2005-11-10 20:25:55 | 日常について
まあ、今回の共通したテーマなんですが、
ホントにサイズがでかいです。
サラダに続いて、写真はコロナビール。

え~、600ml入りとかです。
何だか普通のビールの大瓶を飲んでいる感じです。

今日はミシガンの在校生の方にお会いすることができ、
一緒に夕食をご馳走になりました。
(中華料理、美味しかったです!!)
本当にお世話になりました。

ミシガンはTOP10のSchoolでありながら、雰囲気は柔らかで、
みんな「良い人」という雰囲気が漂っています。
街もすばらしく、どこに行っても「M」の文字(ミシガンのロゴです)を
見かけます。
Ann Aorbor という街なんですが、まさに大学街といった装い。
治安も良さそうです。

ご縁がありますように!

最新の画像もっと見る