bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

お食事

2006-01-26 10:55:14 | 日常について
昨日は牧場主さんと、久しぶりのお食事。
(ホント、お久しぶりでした。)
妻と子供も一緒にご馳走になってしまいました。
ホント、おいしかったです!!
写真は名物のコラーゲンスープ。
コラーゲンボールをスープに溶かしていただきます。
あっさりしていて、本当に体に優しい感じで感激!
全てのお料理が、美味しくて幸せになれる料理でした。

特に妻は出産後は夕食を外食したのはほぼ初めてで、
久しぶりな夜の街やお店に感動してました。

牧場主さんがわが子のように子供を可愛がってくれて、
本当にうれしかったです。

入社時からお世話になっている先輩なので、
自分の子供を抱いてくれている、というのが何だか信じられません。
少なくても入社時には全く想像できませんでした。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牧場主)
2006-01-26 19:28:59
おそまつさまでした。

あーんど、こちらこそ素敵な時間をありがとう。



魁くんすっげー可愛いし、マイちゃん目の前で乳あげだすし、

嬉し恥ずかしの平和時間だったよ。



魁くんにもマイちゃんにも、いっぱい愛をそそいであげてな!
返信する
ご馳走様でした (maikaburi)
2006-01-26 20:00:10
牧場主さま、ほんとーに素敵な晩餐をありがとうございました



・・・おっぱいtime・・・失礼致しました・・・
返信する
ご馳走様でした その2 (maikaburi)
2006-01-26 20:05:12
途中で、投稿しちゃいました



気のせいか、今日のお肌、ぷるぷる?



お店のURL、ありましたですよー。



秘密な方がいい??



本店、調布なんですねー
返信する
ですよね (牧場主)
2006-01-26 21:13:26
なんか俺でさえぷるぷるの感じだから、お二人ならさらに、しかも女性なら効果テキメンでは?



お母さんエキスとなって魁くんにも効果があればいいね。
返信する