bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

Play off

2006-11-14 06:26:26 | 日常について
Hockeyはリーグ戦が終わり、プレーオフが始まりました!
参加している8チームで順位決定戦を行います。
僕らはシーズン6位だったのですが、
これからトーナメントを勝ち抜いていけば、優勝の可能性もあります!

リーグ戦1位だったチームは優勝決定戦まで試合が無いのですが、
僕らは優勝決定戦までに3試合くらい勝ち抜かなければなりません。

試合の雰囲気もリーグ戦と異なり、
皆かなり気合が入っています。

試合のロッカールームでは、誰かが持ってきたラジカセでメタリカ(ヘビメタ)が
ガンガン鳴っていて、気分が高まります。

負けたらシーズン終了なので、かなり良い緊張感で試合が行われました。

そして僕らは、見事勝利!
次の回にコマを進めたのですが、そうなると2日連続の試合。。。
勝ったらさらに翌日も試合。。。

試合開始が11時45分なので、終了して家に帰り、シャワーを浴びると2時・・・

それからまた勉強を再開するので、かなり寝不足な一週間になりそうです。

でも、試合前の緊張感ってワクワクしますね~
試合の興奮を引きずりながら机に向かっています。

最新の画像もっと見る