まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

M子 6○歳の誕生会 おめでとう!!

2016-06-28 | 覚書
まるちゃん地方 雨がパラパラ 
26日(日)に 妙齢3人娘・M子の誕生会で
ランチしました 

おめでとう!何歳になっても誕生会はイイネ!
みんな 元気でイイネ!! 

予約を受け付けていない 奈加島 へ 
今日は団体さんが入っていて 残念!! 

近辺のレストランを思いいかべる・haちゃん。
流石、素敵なお店を教えてもらいました~
イタリアン ダイニング Carbo  です。(駐車場は16台で少ないかな)


アジアンのイメージもあって お洒落なレストランでした

7月まで3人ランチクーポンや 乗合3人以上で
サービスがあるそうですが、
残念ながらクーポンdownloadしてないわ


M子は毎日忙しく 予定をとるのが難しい。。。
売れっ子タレントの様です。
guestまるは 早めにスケジュール確保です。

うぅ~ん、彼女を例えると
「じっとしていたら弱ってしまう回遊魚」かな?
正義感があって前向きで 頼りになる姉貴。
いつまでも そのままのM子でいてね

おぉ! 50年の付き合いになるねぇ 

そんなM子の様子は次回ということで



さて、
・・・・・ 今日のお勉強は ・・・・・


sachiさんの 輝き自慢の枠達 W965です



 ありがとうございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~ (はなこころ)
2016-06-30 18:33:11
いつまでも
お元気で~

「じっとしていたら弱ってしまう回遊魚」

きゃは。
わかります、わかります。

すばらしいです。

・・はなこころ

返信する
こんばんは~ (まる)
2016-06-30 20:40:42
はなこころ さん

ありがとうございます~
元気で頑張りますよ!

はい、M子さんは1日24時間では
足りないのでは・・・

そのポジティブな生き方に 
私も元気をもらっています。
返信する

コメントを投稿