まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

大漁とはいかず

2024-09-05 | 楽しい

まるちゃん地方 晴れています
久しぶりに天気を気にせず
洗濯が出来ました

 

昨日
まる地方に帰郷している大きな孫っちの
nao君とオットが釣りに出かけました

早朝から出かけるので
nao君はかなり早く我が家に到着しました

早速二人で「いざ海へ
ラッシュガード・日焼け防止の帽子
重装備ですが…
帰ってきたら手の甲が真っ赤に焼け
ヒリヒリと痛いみたい

 

 

今回は大漁とはいかずに残念
オットが捌き自宅にお持ち帰りです
付け合わせに?春巻きの具と皮の
プレゼントを同梱しましたよ

 

近いうちのリベンジを誓う

 

釣りの話などがはずみ 
楽しい夕食になるといいね

。。。。。。。。。。

お米不足の話を聞きます
スーパーマーケットの棚にも空きが
目立ちますね

 

ひと昔前の米不足がよぎりますが
早く元の状況に戻ります様に

 

 

 

浜名湖今切り付近

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿