まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

サッカーファンになりそう

2016-06-30 | もろもろ
まるちゃん地方 曇ったり晴れ間が見えたり 
昨日から 身体がだる~い
+イオンや気圧に負けているのかも?
シンドイ… 


実は 数日前の話になるんですが
(サッカーファンの方々には UPが遅くてスミマセン)


サッカーの試合応援に 行ってきました~ 
チケットは 前から届いていたのですが・・・
今のオットの腰痛では 
ベンチに長時間座っていれないし 
まるの膝で急階段は大変 との判断から 
友人夫婦にプレゼントしようとしました 

が、友人とまるが観戦する様に・・・変更!
ヤマハスタジアム送迎は 駐車場の心配等で 
それぞれのオット殿が担当です   



今回はジュビロ磐田が3-0で圧勝し
順位も8位に回復しました 



テレビで観戦するのとは違って 臨場感があって楽しい~
ルール等分らないけど 熱くなり応援しました
ゴールはなかなかないけれど 
その大変さの1点がいいですね 




以前 と応援の仕方も変わっていました
時の流れを感じます
マナー度が増していました 


現場で応援すると サッカーファンになりますね 
付き合ってくれた友に ありがとう。
一緒に大声出してくれて 楽しかった~



さて
・・・今日のお勉強は・・・



きまぐれさんの2012.12.20を参考にさせていただきました


 ありがとうございます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿