まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

父の日のプレゼント

2016-06-20 | 覚書
まるちゃん地方 晴れました 
九州南部では大雨が降ったそうで 
すべて小事であります様に お祈り申し上げます

昨日は 父の日でしたね
我が家では 娘一家が遊びに来てくれました~ 

毎年 靴下セットをプレゼントしてくれます

ビタミン色で元気になってと 伝えているね
ありがとう!とても嬉しそう 


その時 孫っちが「じっちゃん、アイスある?」と聞き
「今日は置いてないなぁ」と返事。
後で サブの冷凍庫にあったのを思い出し
「あぁ~、可哀想な事をした」と
落ち込んでいました 

大丈夫、マカロンをおやつに出したわyo 
(マカロン、まるの大好物)


こちらは
事あるごとに my子さんがラインで送ってくれる、 
孫っち・syunくんです

5月末からのお写真UP

今日はどうしているかな?
いつもありがとうne


さて
・・・今日のお勉強は・・・


マカロンとビタミン色のおやつ

sachiさんの ぼかしとポスタライズで作る枠 W964です


 ありがとうございます











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
署名の (はなこころ)
2016-06-21 20:57:46
Thank you

すごく、おしゃれですぅ。

・・はなこころ
返信する
署名 (まる)
2016-06-22 15:11:48
はなこころさん こんにちは!

Thank you を
おしゃれといっていただき
ありがとうございます
とても嬉しいです

しばらく使おうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿