まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

お馬さんが好き

2023-06-25 | もろもろ

まるちゃん地方曇っています
昨日の天気予報では 晴れだったの
天気がわからない早朝時間に
大物を洗濯してしまいました …

 

 

孫っちの元気な様子が届いていました
UPが遅くなっちゃったけど、いい感じ

 

いつも お馬さん大好きね

 

 

タイタニック号探索の観光ツアーで
潜水艦タイタンの行方が分からなくなり
生存リミットが報道されていました
実際は瞬時に破壊されたもようで
ご自身たちは何が起こったか
痛みも分からないままだったらしい
どちらがよかったのでしょうか?
とても怖いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (寝子)
2023-06-25 10:10:51
潜水艦事故は恐怖でしかありません;゚д゚)
苦しまれずに亡くなられたのはまだしも
よかったのでしょうが後味の悪い事です…

お馬さんとのふれあいでホッ(*´艸`*)
馬一度乗ってみたいです
返信する
寝子さんへ (まる)
2023-06-26 09:56:29
こんにちは!
潜水艦タイタンの事故は衝撃でした
とても残念な結末でしたが
映画の世界かと思いました

孫達はお馬さんが大好きで怖がりません
直接手で人参などをプレゼントします(笑)
返信する

コメントを投稿