まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

オットと沼津港へ

2023-06-30 | 小旅行

まるちゃん地方曇りですがむし暑いです

 

 

先日の涼しい日に思い立って
沼津港に遊びに行ってきました
「暇、ここに行こう!」の一言です
オットは
 ”外出は一人”は 基本嫌なのですよ

沼津かねはち さん
美味しかった~

 

 

私的感想ですが、、、
以前行った焼津港のランチより好きです
ぬまづみなと食堂街、行って良かったわ
オット殿 ありがとうね

友人から美味しいとの情報を得て
私を連れて行きたかったのですね

 

 

で、
観光もせずに ひたすら帰路につきます
高速代を加味したら地元高級料理が
いただけるかも ne(笑)

こういうところが オット殿なのですわ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿