まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

父の日と七五三

2023-06-18 | 楽しい

まるちゃん地方 曇りです
洗濯物が外干しなので 空模様が
気になっています …

 

 

今日は父の日 
娘が 恒例の『靴下セット』を届けてくれました
私のリクエストです(笑)

 

ありがとうne

 

 

七五三の前撮りの
可愛い写真が届きました~
早いもので
 優くんの5歳のお祝いに
駿君も7歳です

 

二人とも 男前ですわ ウンウン

 

 

今週思ったこと

協働センターでオカリナのレッスンを
楽しんでいます

年2回の草取りデーがあります
今年はお世話役なので 
センター受付に申し出たら
オカリナの皆さんが
「まるさんは膝の調子が悪いから
私が代わるわ」
「では 次回は私が担当するね」
と、代わってくれたのです

オットに 「私って恵まれているね」
オットは 「そうだね」と。
お心遣いが嬉しいです

ありがとうございます <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-06-18 21:32:18
今晩は〜。

父の日〜、娘さんから、リクエストの靴下が届き、良かったですね〜

義父様に、何を贈ろうかと、色々考えて、人気の日本酒のミニボトルセットにしましたが、義父様から、お礼のお電話あった時に、私達が書いた、メッセージカードを、喜んで下さっていたようで・・・、嬉しく思いました〜♫

男前お2人のお写真(お孫さん方々)は、ご主人様、まるさん〜、お2人方にとって、素敵なプレゼントに〜💕

オカリナのお仲間のお心遣い〜、ありがたいですね〜💖💖
そして、
お世話役との事〜、いつも、ご苦労様です〜♪

ティーガーデン
返信する
ビオラさんへ (まる)
2023-06-19 18:02:48
こんにちは!
父の日・誕生日は毎年『靴下』を
お願いしています
娘と楽しい時間を過ごさせてもらい
嬉しかったです
七五三の前撮り写真は
成長を感じてほっこりしました
返信する

コメントを投稿