Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

キャンプ その2 ~ 白老 ポロト湖 ~

2007-06-05 15:57:01 | キャンプ

ということで、キャンプは霧雨の中 決行されました

それでも、連休のつるぬまの時よりは寒くなかったかな

着いた日の夜はお決まりの焼肉で

 

次の日の朝もまだ降っていたけど昼近くになってやんできました

でもこの日の夕方また雨が降ってきて・・・

とうとう買ってしまった ホーマックまで行って スクリーンテントを

キャンプ中なのに痛い買い物

でも、これでいつでもキャンプができるわ

にわかキャンパーまではいかないけど

なんちゃってキャンパーくらいにはなったかな

なんせキャンプ初心者なものなんでね~

2日目のメニューは

          朝・・・トースト、スープ、サラダ、ウインナー

          昼・・・白老牛祭り     

          夜・・・たらこパスタ

スクリーンテントのおかげで、夜は快適に過ごせました

あと、こちら寒い夜の必需品

 

カセットコンロのガスが使えるストーブ

ネットで見たら高かったけど

近くのホームセンターでシーズン前に買ったら半額以下だった 

ネットより安いなんてラッキーだったわ

 

白老牛祭りではおいしいお肉を食べました

また後ほどUPしたいと思います

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじよ)
2007-06-06 13:56:50
すごーい! テント買っちゃったんだー!
うちもほし~な~。
6人入るやつね。
返信する
ふじよさんへ (yasu)
2007-06-07 09:18:34
写真のテントも、実は衝動買いに近かったんだ(笑)
前から買おうとは思っていたんだけど、キャンプ余り乗り気じゃなかった私のせいで延び延びだったんだ。
で昨年、突然私が行く気になったので、当日にテントを買っていく先も決めずとりあえず家を出たの。しかも3時過ぎに(笑)すごい家族でしょ。
返信する