Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

東京ばな奈「見ぃつけたっ」 と 銀座のいちごケーキです。

2007-06-25 23:57:28 | おいしい一品

今日orihimeさんちのなっちゃんがピンポ~ンと

東京ばな奈「見ぃつけたっ」 と 銀座のいちごケーキです。

を持って来てくれました

東京ばな奈「見ぃつけたっ」は知っていたのですが

銀座のいちごケーキです。 

食べたことがなかったので うれしいぃ

いちごの模様のついたかわいいお菓子

中はカスタードクリームといちごのクリームが二層になってて

おいしかった~

あ~たんは「明日食べる~」と楽しみを明日に・・・

とっちも「オレもあ~たんと食べたいから明日にする」・・・と

でも、私が

「食べないでとって置いたら夜お父さんに食べられちゃうよ!」と言うと

「やっぱり食べる、食べる」と二人(笑)

でも、ちゃんとお父ちゃんの分は残しておきましたよ

夜遅く帰って来たお父ちゃんもさっき喜んで食べてました

いただきものってうれしいし、妙に盛り上がる我が家です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-26 08:46:05
家もいただきものは盛り上がります・・・特に私が(笑)
東京バナナの黒ベェってのがあって真っ黒のやつもあるんですよ!!味は東京バナナとほぼ同じですけどね!!
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-06-26 09:28:08
黒べェは名前すら聞いたことなかったぁ。見てみたいな~。東京なんてもう行くことないもんなぁ~。子供達に一度くらいは、ディズニーランドに連れて行ってあげたいんだけどね~。
返信する