Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

あ~たんの7歳の誕生日

2007-04-29 07:50:47 | その他

 

昨日はあ~たんの誕生日

7歳になりました

私も母になって7歳です

あ~たん、おめでとう

そして、私をお母さんにしてくれてありがとう

誕生パーティは

あ~たんのリクエストでお寿司がいい(手巻きじゃなく)

というので、買ってきました

手作り料理なしです

近くの回転寿司とっぴーから調達

中央の揚げ物はみんなが好きなたこザンギ(から揚げ)です

 

ケーキも今日はいらないと言うので

あ~たんセレクトの果物です

 

 

コチラはびわです

あ~たんがこれ何?というので・・・。

これで、680円です。高・・・

 

前に食べたことあるのに、忘れてたのね

 

実は私びわ大好き

子供のころ幼稚園の門の横にびわの木があって

よじ登って食べたことがあるの

イチジクも良くたべたかなぁ

 

あ~たんもおいしいと言って食べてました

 

そのあと、なんとアイスも食べました

食べすぎです

 でも、楽しいパーティになりました

 

 

 



最新の画像もっと見る