Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

春、見つけました!

2007-05-11 16:32:22 | つぶやき

キャンプ2日目

前の日がうそのように暖かくなりました

この天気が昨日だったら良かったのにと思うほど

つるぬまの公園では

桜、こぶし、れんぎょう、みずばしょうが咲いていました

UPするのが遅くなってしまったので

もうあちこちで花が咲いてるけど

1週間前はちょうど桜の開花した時でした

こちらは、つるぬまのみずばしょう

 

こちらは、帰りに寄った栗山公園の桜

と~てもきれいでしたよ

栗山公園では大きな機関車があって子供達も大喜び

そして、栗山温泉でのんびりして帰ってきました

お父ちゃん、運転お疲れ様でした

 

  

 


最新の画像もっと見る