Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

道の駅 スタンプラリー2007

2007-05-11 16:47:13 | 道の駅 

今年も道の駅スタンプラリー2007が始まりましたね

 

あ~たんが車での長距離ドライブが余り好きではないので

押せる場所も限られているのですが

今年も子供達の分2冊購入しました

今年で15周年なんだって

そんなに前からやっていたなんて知らなかった

ちなみに我が家は2年目だよん

せっかくなので、スタンプとともに

ブログで思い出を残そうかなと思いました

いつく回れるかわからないけど、行った時は

UPしようと思っていま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ran)
2007-05-14 11:35:06
我が家は、2005年度版を未だに使用中・・・(笑)
道央圏以外には、ダンナが釣りに出掛ける道北のスタンプがよく貯まるサ
道東&道南エリアのが、なかなか貯まらないわ~
返信する
a-ranへ (yasu)
2007-05-14 19:34:13
うちは、道央圏しかたまらないのよね。行くところ毎年同じだからさぁ。去年の使おうかと思ったんだけど、そうすると、今年押せるところがないんだよね(笑)行動パターン同じだからさ(笑)
深川のおにぎりはうまいよぉ~。
返信する