Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

今どきの昔あそび

2010-12-04 19:32:45 | あ~たん&とっち

4年生のあ~たん 月曜から4日学校を休んで 久しぶりに学校に行ったら

クラスの女の子で あやとりが流行ってたんだって

 

と いうことで 今日はあ~たんも あやとりの練習開始

 

うちには あやとりの本はないし

私も あんまり あやとりって出来なくて・・・

 ほうきとはしごと東京タワーくらいかな

 

それで あ~たんは ネットで あやとりの遊び方を調べて

パソコンの画面を見ながら あやとりをしてるの

 

ネットは いろんなやり方が載っていて 便利だけど

今どきの昔遊びだな~って 笑ってしまったよ

 

 


最新の画像もっと見る