Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

寝坊したけど・・幼稚園のお弁当

2007-03-09 13:04:38 | お弁当

今日の朝起きてびっくり

布団の中で見た時間は7時5分

家族全員慌てて階段駆け降りたよ

お父ちゃん急いで納豆ご飯食べて半に出て行ったよ

今日は娘あ~たんのお弁当の日

しかも早バスだから家8時8分には出なくちゃ間に合わない

朝シャンしなきゃ髪の毛ボサボサだし

スッピンじゃ外でれないし

さすがに忙しかったよ(笑)

なのに、あ~たん今日はどんなお弁当かなぁ~

なんて、妙に楽しみにしているから

ちょっと時間ない割にはがんばっちゃったもんね

いつもならご飯はただ詰めるだけだけど

幼稚園のお弁当も今日を入れてあと2回なので

パンダ?さんにしました

おかずは、卵焼きとウインナー、きゅうり

ジャガイモと人参、ほうれん草を巻いた豚の照り焼きです

 

 寝坊はいけませんね 

 

  

 

毎日沢山の方々が遊びに来てくれてます

 ありがとうございます 

クリック コメント下さると大変嬉しいです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-03-10 12:36:03
かわいい♪パンダちゃん
1時間でお弁当や用意や化粧までできちゃうなんて
でも私も昔、出勤30分前に起きてぎりぎり間に合ったことあったっけ・・・。寝坊のときのスピードってすごいですよね。

20歳のときミシン買って5年使わなくて・・・???25歳??
返信する
Unknown (yasu)
2007-03-10 12:49:32
いえいえ、独身時代5年使わなくて・・・。修行8年目の主婦で・・・(汗)
返信する