Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

オイルスプレー

2008-11-19 23:29:17 | お気に入り

夕方から降り始めた雪で 外は真っ白 

まだ 1~2㌢ぐらいだけど 明日にはどのくらい積もっているのかな~

子供たちもウキウキ 

 

とっちは さっそく明日幼稚園で雪遊びをするとハリキッてます

さっき あわてて 雪遊び用のつなぎと手袋を準備しました

あとで スノーブーツも出しておかなくちゃ~

 

こんな日に あ~たんはマフラーと手袋を学校に忘れて来たそうな・・・

ちなみに 明日の予想最高気温は 0度 だそうです

 

もう 本当に 冬本番って感じです

 

まろんも 毛布にくるまってお休みです

めんこ~い

 

前置きが長かったけど 話は変わって・・・

 前々から欲しかった コレ

オイルスプレー

 

やっと 手に入れました

って そんなめずらしいものではないだろうけど

どうしても 今すぐ必要なものでもないので

なんとなく また 次の時に買お~ って思っているうちに・・・

それで やっと 手に入れた ってわけ

 

そういうことってあるよね~

そんな貧乏くさいの私だけかしら(笑)

 

それで 早速使ってみたけど なかなか良かったです

うすく サーっと油がつくので 

 

私 鉄のフライパンを使っているので これはいいかも 

 

私のお気に入りに追加です

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-11-20 00:29:33
私もコレ欲しいんですよー!
でも、結構高いですよね?
で、100均のドレッシング入れみたいのを買いました。。
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-11-20 16:06:06
欲張りママさんに続いて私もコレ欲しいんです
それもyasuさんと同じく必ず必要ってほどでもないから。。。っていまだに買わずじまい

やっぱ使い心地は良いんだね
返信する
ワンちゃん (冷やっこ)
2008-11-20 19:35:08
こんばんは

ワンチャンも寒いのですね。

すっかり雪景色ですね。

オイルスプレーはそんなに使い心地が
良いのですか?
油が、薄付きするのは魅力ですね。
返信する
Unknown (yasu)
2008-11-20 19:56:46
欲張りママさんへ
これ、900円くらいだったの。100均のトドレッシング入れもいいアイデアかも~。

まんまるママさんへ
そうそう、やっぱりそう思うことってあるよね~。欲しいんだけど、今日は買わずじまいってこと!ちょっとオイルスプレーを使ったヘルシー料理を作ってみたくて(上手くいくか分からないんだけどね)上手くいったらUPしますわ~。

冷やっこさんへ
もう、道路ツルツルですね。歩くのも、車も全身に力が入ってしまいます。
オイルスプレーはかなり前から欲しかったので、やっと使えた~っと喜んでます(笑)
油を抑えたい料理の時には、いいかもしれないです。

返信する