Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

肩こり・・・

2009-11-17 12:04:10 | つぶやき

 

2週間もブログ放置してました

実は またまた 肩こりが酷くて

 

パソコンの高さが合わないのか

マウスを持ってパチパチ 5分としないうちに

手もしびれてきちゃうんですよね~

 

ちょっと 体操とかして 良くなってきたんだけど

 

前みたいに 顔面までしびれて感覚なくなってしまっては

また 嫌なので・・・

 

そういう訳で

ブログ ちょっとお休みしてま~す 

 

皆さんのところにも ちょっと遊びに行くの

控えています   

 

沢山 遊びに来てくれてた皆さん

ごめんなさいね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasuさん・おひさ~~^-^ (じぃじ)
2010-01-01 11:33:07
新年快楽!!

昨年はたいへんお世話になりました。
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。

たまには、コメントしてくださいね。
ポチにも餌をお願いします。
またね~~
句写美・じぃじ
返信する
Unknown (yasu)
2010-01-14 17:07:03
じぃじさんへ
お久しぶりです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。ポチに餌あげときますね。
返信する