Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

猛吹雪

2008-12-26 11:57:33 | つぶやき

ご無沙汰でした

じぃたんが転院したのですが

今までより遠くなったり いろいろとちょっと忙しくて・・・

ブログもまたまた おサボリでした

 

今年は積雪がなく ちょっと気を抜いていたら

やっぱり 来ました  本日大雪です

 

昨夜から 雷がなり 風が吹き荒れ

窓には 雪が吹き付けて 家の中が何だか暗い

積雪はイッキにひざくらいまで

これは 家の中から見た窓です

 

外に出て除雪でもしたいところですが

余りの吹雪に 自宅待機状態です

 

お父ちゃんは仕事なので なんとか 車の前だけ掘り起こして

会社に行きました

 

朝よりは 風が少しだけおさまった様なきがするので

午後からは 除雪 がんばります

 

ん~ 何時間かかるんだろ~ 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-12-26 17:31:55
早速ご訪問ありがとうございました!
お忙しそうですねー。
私も子供が冬休みに入って慌ただしくなりましたー。。
そちらは雪がすごいのでしょうねー。
どうかお体気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-12-26 19:48:25
こんばんは~!

そっちは猛吹雪だね
確か帰省していた弟が昨日か今日に千歳に帰ってる予定なんだけど。。。
あとでメールでもしてみよ~!

お父様は良くなられてますか?
これからの季節は病院まで通うのも大変になりそうですが、体に気をつけてね。
除雪も頑張ってね~
返信する
Unknown (ふじよ)
2008-12-26 21:10:02
うちも壁や窓にべったりと雪が貼り付いていて、外の様子を見たいのに見える隙間がなかったよ。
夜中のカミナリは結構すごかったよね
返信する
吹雪 (冷やっこ)
2008-12-27 22:19:11
yasu様、お元気のようで嬉しいです。

お父様の看病も大変でしょうが、
頑張ってくださいね。

凄い吹雪でしたね。
風邪におきをつけてくださいね。
返信する
yasuさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-12-30 00:13:54
yasuさん、こんばんは。
2008年はたいへん、お世話になりまして、ありがとうございました。
「句写美・1」は、春まで冬眠に入りましたが、
「句写美・2」は、頑張っております。
http://koufuu52.shashin-haiku.jp/
どうぞ、これまで同様にご訪問くださいますように、お願いいたします。
 2009年のよいお年をお迎えくださいますように。
 句写美じぃじ

返信する
ご無沙汰です^^; (hako)
2008-12-30 09:06:43
お疲れ様です^^

お父様・・・その後どぉですか?
転院されて遠くなられたようですが頑張って

yasuさん地方は大雪なんですね
家に中からの画像がそれなら外はかなりなんでしょうね


今年も残すところあとわずか^^;
体調崩さぬようお過ごし下さいね
来年もヨロシクお願いします

よいお年を
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-12-30 14:52:39
今年も残すところ後1日。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございまいした
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

メールしました。もし時間があれば見ておいて下さいね。

では良いお年を~
返信する
Unknown (yasu)
2009-01-02 23:14:04
欲張りママさん、まんまるママさん、ふじよさん、冷やっこさん、じぃじさん、hakoさん、
コメントありがとうございます。

昨年中は本当にありがとうございました。
こんな、私のブログにいつも来てくれ、お便りを頂き本当に嬉しく思います。
しばらく、忙しい日々が続きそうですが、ブログはやめずに細々と続けていこうかろ思っています。皆さんのブログも楽しみにしているので、どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。
返信する