Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

車上荒らし

2008-02-13 20:53:42 | つぶやき

 

まったく・・・ 世の中には ホント 悪い人がいるもんです

 

3連休明けの 火曜日の朝

お父ちゃんの車 家の敷地内においていたのに・・・

 

 

窓が割られてまして・・・

ドアの鍵を開けて車内を荒らされてしまいました

 

 

カーナビ丸ごと 盗まれました

 

 

車側の配線をブチ切っていかれました

 

もう ショックです

まぁ 車で良かったかな 家族に何もなくて・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいことを・・・。 (たばさち)
2008-02-13 21:29:14
これは後からつけたカーナビだったのでしょうか、それならよく盗られやすいと言うのを聞いた事があります。
でも、ひどい事をする人もいるもんだ・・・。
でも、本当に、家族と鉢合わせとかしてなくて良かったと思います。
私、(たぶん頭のおかしいおばさん)に、夜にを追跡されて、何かと思って窓を開けたら唾を吐かれたことがあります・・。ドアを開けようとしたり、意味不明なことを言ってドアを蹴ったり・・・。
隣にいた旦那が携帯から110番で呼んでくれましたが、逃げられました
貞子のような気持ち悪い女の人でした。
あれはしばらく乗れませんでしたもん、恐怖で・・・。
残念なことだったですが、家族に危害が無くて、本当に良かったと思いましょう
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-13 21:49:55
たばさちさんへ
え~。それも怖い経験ですね~。私も、族ッぽい車(1台だったんだけど)にからまれて、めちゃくちゃ怖い思いをしたことがあります。
後付けは取られやすいんですね~。お勉強になりました。その通り、社外品のナビだったんです。でもちゃんと埋め込んでつけてたんですよ~。しかも、超~ケチって、無理やりお父ちゃんに「自分で付けてー」って頼んでさ、1日がかりでつけたのに~。
私も、配線図片手に配線探ししたり、手伝ったのに・・。
返信する
Unknown (ふじよ)
2008-02-13 22:01:48
ギャー!これはひどい!
車上あらしの話は近所でも聞くけれど、身近な人に実際に起こると怖いですね。
自分ちの敷地内で知らない人がゴソゴソ何かやってると想像しただけでも恐ろしいです。
そう考えると本当に家族に何もなくてよかった。
もうすぐ音楽会だし、元気出してね。
返信する
本当にひどい (冷やっこ)
2008-02-13 22:52:32
何ということをするんでしょうね。

でも、ご家族の方に何事もなくて、心から良かった
と思いますよ。

気をつけてお過ごしくださいね。


返信する
怖い~ (ぱっくん)
2008-02-14 09:26:41
信じられな~い
こんな事する人いるのぉ?って感じです。
実家で車内の小銭を盗まれたことはありますが、こんなひどいのを見たことがなくて・・・
なんかショックです。
yasuさんはもっとショックだと思うけど・・・
でも、ホントに家族に何にもなくてよかったね

我が家も敷地内に置いてるけど、シャッターがあるわけじゃないから気をつけないといけないなぁ~

元気出してくださいね
返信する
ひどい。。。 (まんまるママ)
2008-02-14 10:10:24
ビックリしました
こんな事する人の気が知れませんね

でも、ご家族に何もなくてホント良かったですね。
わたしの弟も初めて自分で買った車を納車の日に盗まれました。
スポーツタイプだったので、中のシートとかもショップでオーダーしたもので、、、
見つかった時はタイヤもシートも全て取り外された状態でした。
その時のショックはかなり大きかった。。。

yasuさんも気を落とさず 元気出してくださいね。
返信する
Unknown (a-ran)
2008-02-14 10:22:03
いや~、超ビックリしたよ~
と同時に、メッチャ腹立たしくもなった
パパやyasuちんの気持ち考えると、切なくなるよ・・・。
腹立つだけじゃなく、恐怖心もあるだろうしサ。。。

でもでもみんなの言うとおり、yasuちん家に被害が無かったのはホントに良かったぁ~
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-14 12:28:13
ふじよさんへ
ね~、びっくりだよ。最近この辺多いらしいよ。
川からあ~たんの学校の方は去年からひったくりやら車上荒らしやら頻繁にあって物騒なんだって。でも、うちのあたりはまだ平和だったんだけどね~って、おまわりさんにも言われたさ。その前は西区で多かったじゃない?段々コッチも狙われているのかね。

冷やっこさんへ
本当に、家族に何もなくてよかったです。もう、今年の厄を全部持って行ってもらたと思うことにしました。

ぱっくんさんへ
車の整備をしている友達に聞いたら、以外と車庫の中でナビ取られたというのも多いそうです。見えないからですかね。

まんまるママさんへ
え~。新車を盗まれたんですか?それは、もうショック大ですね。世の中ホントなんでそんな悪いこと考える人いるのかわからないですよね。

a-ranへ
そう、なんかね、気持ちが悪いよ。知らない誰かが車を物色していったと思うとね。私よりね、お父ちゃんの方がショック受けてたよ。落ち着こうと思っても、その日1日心拍数が上がりっぱなしっていうか、ショックで気落ちしてるんだけど、ドキドキしてなんかすっごい興奮してるのさ。火曜日はなんだか疲れたよ。

返信する
マジでか!!! (@よぉこ@)
2008-02-19 17:45:34
ちょいとゴブサタしてたら、なんて事にΣ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
こりゃ、かなり悪質だね~。自宅に置いてたんでしょ?それなのに車上荒らしするなんて、ムカつくわo(▼皿▼メ;)o

あーたんやとっち、それにパパさんもyasuさんも、怪我やなんかが無かったのは良かったけどね。
自宅の敷地内だけに、もしばったり遭遇しちゃったら、何されたかわからないしね(´皿`;)
犯人、早く捕まればよいね(´Д`;) 
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-20 08:18:45
@よぉこ@ちゃんへ
そうなのよ。びっくりでしょ!朝方物音がしてたんだけど、お父ちゃんもいるし安心して寝てたんだよね~。それで、気づいて外見て、犯人の顔なんぞ見てしまったら、あとで何されるかわからないでしょ~。そう考えたら、盗られただけで良かったのかな~と思ってね。
それがね、うちから橋超えた向こう側は去年から多いそうだよ。ひったくりもあったりするらしいから、気をつけてね。
返信する