Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

我が家の忘年会

2006-12-31 21:13:15 | その他

今年も残すとこあと少し

この一年家族全員健康で楽しく

大変良い年でした 感謝です

今日は家族で忘年会です

ごぼう、人参、レンコンのきんぴら

鮭のマリネ・うま煮

黒豆(おばあちゃん作)

だし巻きタマゴ

焼き豚の玉ねぎソース

鮭の手ごね寿司

抹茶ミルクの寒天

茶碗蒸し(おだしたっぷりでうま~い)

焼き魚(きんき)

身を食べたあと、長ねぎ、醤油

熱いお湯をかけてスープで頂きました

 

その他、香の物(大根の酢漬け、赤かぶの漬物)

フルーツ、などなど・・・

おなかいっぱい食べました

食べるの大好き家族

みんなでこう手作り料理を食べるのが

一番楽しいな

来年もまた家族全員でおいしく楽しく健康でありますように

みなさんにとっても良い一年でありますように

 

 



最新の画像もっと見る